とりあえず300本巻いた。 - 薩摩キスナビ

とりあえず300本巻いた。

この前買った今年使うハリをとりあえず300本だけエダスを巻いた。

昨年のものが少し残っているのでそれを使いながらこれらをモトスにつけていこうと思う。

残りの300本は状況を見ながら足していく予定

向かって左側から4・5・6号の順

一番面倒な部分が終わったら後は簡単だ。

CIMG0973.jpg



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ


タグキーワード
2017.01.30|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

遅めの釣り開始でした。

昨日、釣遊さんのお気に入りポイントへ行きましたよ!
着いたのがPM1時30分で誰もいませんでした。
指宿から行ったので遅くなりました。
温泉と観光がメインでしたので釣りは1時間程で反対側より竿出しましたが何の当たりもなく風が少し強くなってきましたので納竿しました。
そうそう、指宿に行く時にP谷山店に寄って餌とキス針、シンカーを買いました。
温泉と観光と釣りじゃ流石に釣れませんね(^_^;)

2017-01-30 18:25 from NZ | Edit

NZさん こんばんは

> 昨日、釣遊さんのお気に入りポイントへ行きましたよ!
> 着いたのがPM1時30分で誰もいませんでした。
> 指宿から行ったので遅くなりました。
> 温泉と観光がメインでしたので釣りは1時間程で反対側より竿出しましたが何の当たりもなく風が少し強くなってきましたので> 納竿しました。
> そうそう、指宿に行く時にP谷山店に寄って餌とキス針、シンカーを買いました。
> 温泉と観光と釣りじゃ流石に釣れませんね(^_^;)

数日底冷えのする日が続きましたからね~
あの場所はそんなに深くないですし荒れた勢いで底も相当撹拌されたらしくこの前の釣行でゴミがかかってあがってきました。

水温のせいだと思います。
せっかくだったのに残念でしたがこれに懲りずに又行ってみてください。

一月中旬までは釣果が出ていますから水温さえ安定したら大丈夫だと思います。

2017-01-30 20:27 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます