NZさんと仲良く沈没 - 薩摩キスナビ

NZさんと仲良く沈没

0匹

2月19日(

NZさんと合流して一緒に投げてみたがお互い釣りきらなかった。

アタリさえも拾えなかった。

釣ったのはクサフグ一匹

しかもそのアタリは「モゾモゾ

それを無責任さん流に「ピシッ・バシッ」とあわせて掛け揚げた一匹

無責任さんのホームページはこちら無責任な釣り師の釣り日記

オモリもエサも冷たかったので水温のせいか?

もうすぐ3月

3月になったら釣れだすことは経験則上わかっているのでもう少しの辛抱かもしれない。

2月いっぱいは「ダメもと」で通い続けることにする。

そうしないと情報とデーターを拾えないから・・・・・・

これで2回連続のボウズとなった。

ボウズ」の過去記事はこちらあああ・・・・残念

2月4日にNZさんが良型をgetしているのでマメにさぐって行ったら溜まり場を見つけられるだろうと思いきや

4日から19日までの間にもたびたび海がシケ海中がかくはんされて相当な水温低下を招いたのが原因か?

思いとは裏腹な結果に終わったことはダブル残念

次回釣行はトリプル残念にならないように祈るのみ

2度あることは3度ある」あるいは「3度めの正直」とも言うしどちらなんでしょうね(笑)

あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2017.02.19|コメント(4)トラックバック(-)Edit

お疲れ様でした。

晩酌が楽しみです。
3月になれば釣果も良くなるかもしれませんね!
追伸、私は0じゃありませんよ!ピン×2です(^^ゞ

2017-02-19 18:30 from NZ | Edit

NZさん  お疲れ様でした。

> 今晩のつまみが釣れなかったので帰りに日置市の庄助という鶏肉販売店で唐揚げと鶏さしを買って帰りました。
> 晩酌が楽しみです。
> 今日は、日中は暖かい良い釣り日和でしたが残念でした(^-^)
> 3月になれば釣果も良くなるかもしれませんね!
> 追伸、私は0じゃありませんよ!ピン×2です(^^ゞ

あら!
2匹でしたか。

失礼しました。

またいつぐらいから良型の姿が見れますかね~

2017-02-19 19:36 from 薩摩釣遊

お年玉を貰ったようでした。

2017-02-19 21:04 from 秀麿

秀麿さん おはようございます。

> 厳しい状況ですね~。先週は川内港がまあまあ釣れました。ところが、昨日はさっぱり当たりもなく、しかたなく強烈な北西風の中、うねりの入った川内川に試しに投げ込んだら、元気な当たりが連続して30匹の釣果。
> 今日は、久しぶりの好天で風も弱く勇んで同じポイントへ行きましたが、先着の友人がさっぱり当たりがないとのこと。
> 少し下流の実績ポイントに移動すると、夏の盛りのような元気な当たりが連続して、午前中で47匹釣れました。20㎝と10㎝が一緒に釣れるような状況で、冬とは思えない釣れ方でした。
> とは言え、1日で様子が激変するので、今度の週末まで残っているのを楽しみにしています。

ご無沙汰です。
話によると「秀麿さんグラウンド」が復活してきつつあるとか・・・・

よかったです。

ま~

春一番も吹いたし悪い方には行っていないはずですから2月もあと少しで終わりますし情報を仕入れるためにも我慢して通ってみようと思っています。

またご一緒してください。

楽しみにお待ちします。

2017-02-20 05:03 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます