キス料理アイテム追加 - 薩摩キスナビ

キス料理アイテム追加

ネットサーフィンしていたら「キスの炙り」や「キスの湯引き」の画像を拾った。

そうだ! キスの炙りや湯引きは簡単だし美味しいかもしれない」と思って早々にそろえたグッズがこれ

トーチバーナー

燻製ウッドにも着火できるように又卓上コンロのボンベとも共有できるこれを選んだ。

CIMG1144.jpg


ガスボンベを共有する記事はこちら新たな熱源確保

早くバーナーを使えるようにキスを釣らなくっちゃ(笑)

キスの炙りは「炙ることで、皮の下の脂が浮いてきて甘い」のだそうだ。

買うことの出来ない贅沢な一品になりそう(キスの炙りなんて売っている所を見たことないですもの・・・・)



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ



タグキーワード
2017.04.03|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

こんばんは

ご無沙汰してます🙇
キスの炙焼き 美味しいですよ😁
私はガスレンジでしたがなかなか🍶のお伴に✌

あとはシーズンイン待つだけですね

2017-04-03 20:03 from 鱚釣迷人

迷人さん おひさ~♫

> ご無沙汰してます🙇
> キスの炙焼き 美味しいですよ😁
> 私はガスレンジでしたがなかなか🍶のお伴に✌
>
> あとはシーズンイン待つだけですね

元気にしていますか?
永く会いません。

色々やっていますよ(笑)
365の竿も使い勝手バッチグ~です。

炙り
いいですか。

楽しみです。

そろそろ釣れだす時期ですから釣れたらやってみます。
熱燻・フライ・迷人さんから教えてもらった「不思議南蛮酢」で南蛮漬けしたり・・・・・

今度は「炙り」と「一匹者の温燻」もやってみようと企んでいます(笑)

2017-04-03 20:41 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます