釣行 - 薩摩キスナビ

釣行

久々に釣行出来ました。
釣行
2011年10月10日
幸いに背中からの風でホームグラウンドはベタ凪のはずです。

心はやる中浜におりてみるとベタベタすぎるのが少し気になりますが・・・・・・
ま!!いいか~♪♪

CIMG2582_convert_20111010192915.jpg CIMG2583_convert_20111010193211.jpg CIMG2588_convert_20111010193326.jpg

道具立てはガマジージスⅡ30号にSURF・Z45Ⅱ細糸仕様
08PE・秋田キツネ7号6点仕掛けです。

CIMG2580_convert_20111010192829.jpg 

ポツリポツリの掛かり具合でしたがようやく6点パーフェクト
記念にパシリ(笑)

CIMG2593_convert_20111010193529.jpg 

この後2回ほどパーフェクトがありました。

釣果は66匹でした。

CIMG2598_convert_20111010194051.jpg 

型も数もイマイチでしたが今から気温が下がり水温も下がって海面から水蒸気が立ち込め始めてからが釣れます。

早朝には車の暖房をかけて出発します。
後しばらく11月後半までは釣果情報をお伝えできます。

オフになったら何を書き込みましょうかね(笑)

タグキーワード
コメント
非公開コメント

貸切状態かな?
最高のロケーションですね!
羨ましいかぎりです・・・釣りに行きたいi-201

2011-10-11 18:28 from 1701

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます