知っていたら便利 - 薩摩キスナビ

知っていたら便利

キスをさばく時には当然包丁(出刃包丁等)を使いますね。

私はこんなのを使っています。
100円shopで300円で買いました(笑)

CIMG2017_convert_20111012212650.jpg 

過去にもご紹介したのですが役立つ情報ですので再度掘り起こしてご紹介させて頂きたい情報です。


問題は使った後の手入れです。

使う包丁が何時もピカピカた゜ったら気持ちがいいですよね。

皆様は錆びないようにどのような手入れを・・・・?
私は使った後に洗剤で生臭さを落としチンチンに沸いたお湯を両面にかけます。

それだけです。
それだけで一切錆びはきません。

ちなみに上の画像の出刃包丁は3年前に買ったものです。
錆びはきていないでしょう~

簡単ですから是非活用してくださいね。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

なるほど!熱湯ですか e-317e-330

良い事を知りました・・・早速次回から e-319

2011-10-13 06:24 from 1701

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます