宮崎の釣友NZさん  我慢しきれず幸島・石波海岸に出撃 - 薩摩キスナビ

宮崎の釣友NZさん  我慢しきれず幸島・石波海岸に出撃

天気がぐずつき中々釣りのタイミングがつかめない中でNZさんが地元の幸島・石波海岸での釣果をメールで教えてくれた。

私は部屋ごもり(笑)

どうも風来坊さんも近場に釣行したらしい。

だれもかれも日曜・祭日となるとじっとしていない(笑)

ヒョットするとオリムさんもか?

幸島・石波海岸てどんなとこ?」と思ってグーグルで検索してみた。

いかにも風光明媚

幸島・石波海岸1 

指宿の「知林ヶ島」のような所みたい。

釣果も結構あったらしく一時の梅雨の晴れ間の釣果にしてはGOOD

NZさん!

マゴチの刺身は最高に美味いよね~♬
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ

幸島・石波海岸2

幸島・石波海岸3

幸島・石波海岸5



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

2017.07.09|コメント(6)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

おはようございます

幸島ですか
確か猿が生息してる所だと思います。
日南より南の海岸は吹上と違った美しさがあります🎵
懐かしい。。。
瀬戸内の海には飽きました(笑)

2017-07-10 07:46 from 鱚釣迷人

迷人さん  おはよっス

> 幸島ですか
> 確か猿が生息してる所だと思います。
> 日南より南の海岸は吹上と違った美しさがあります🎵
> 懐かしい。。。
> 瀬戸内の海には飽きました(笑)

鹿児島にUターン願い・直訴・上申書←むりか~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

2017-07-10 08:19 from 薩摩釣遊

禁断症状がぁ~

絶好の潮回りでしたが雨空を恨めしく見上げてました。
夏場のマゴチは最高ですね。腹骨を取るのに苦労しますが洗いは本当に旨い。
塩イワシでマゴヒラ狙いの夜釣りも楽しいかも
また、行きましょう。

2017-07-10 18:57 from オリムおやじ

幸島!

ここのキスは美しい浜と同様とても明るくて美しい色してますよね
虫もほぼ入っていないし、自分も好きな場所です!・・・・・が、

我が磯釣りの聖地【水島】の近くで
そっちが気が気でならなくなるので、ある意味嫌いな浜です(笑)

2017-07-10 19:20 from KAWANO | Edit

オリムさん  どもです。

> 絶好の潮回りでしたが雨空を恨めしく見上げてました。
> 夏場のマゴチは最高ですね。腹骨を取るのに苦労しますが洗いは本当に旨い。
> 塩イワシでマゴヒラ狙いの夜釣りも楽しいかも
> また、行きましょう。


一週間にいっぺんなのに・・・・・
超残念

今度こそ今度こそはご一緒しましょうね~♪

2017-07-10 19:33 from 薩摩釣遊

KAWANOさん  こんばんは

> ここのキスは美しい浜と同様とても明るくて美しい色してますよね
> 虫もほぼ入っていないし、自分も好きな場所です!・・・・・が、
>
> 我が磯釣りの聖地【水島】の近くで
> そっちが気が気でならなくなるので、ある意味嫌いな浜です(笑)


こんな素晴らしいとこ無理やりでも好きになって釣行して結果を教えてくださいな(笑)

2017-07-10 19:34 from 薩摩釣遊

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます