「味醂干し風」キスの天日干しの出来上がり - 薩摩キスナビ

「味醂干し風」キスの天日干しの出来上がり

麺つゆ」に漬け込んで「味醂干し風天日干しキス」の出来上がり

見た目「ま~ま~

絶対いい」等と高飛車なことは考えないので「ま~ま~いける味」で十分

味は何時も使って食べている甘口の麺つゆなので食べてみる前から「いいんじゃないのかな~」と想像しているが・・

次の課題は味見後「見た目よく真空パックするには・・・」という段階になった。

麺つゆで美味しく仕上がるようであれば漬け汁を作る手間が省け過不足なく偏りのない味が出せるので簡単に且つ大量に作れるかも・・・・

foodpic7805320.jpg

foodpic7805321.jpg

foodpic7805323.jpg

foodpic7805327.jpg

全体的に上手くできたらオリジナル造語を作る予定(笑)


あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ


2017.07.26|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます