台風がそこまで来ているのにホームグラウンドはべた凪 - 薩摩キスナビ

台風がそこまで来ているのにホームグラウンドはべた凪

8/5(土)

波の高さ5m後6m 北東の風やや強く後東の風やや強く指宿・川辺では東の風非常に強く

との予報

大シケ」のはずが何と吹上浜はべた凪

CIMG8722_201708051337508c9.jpg【お断り】この画像は当日の様子を写した画像ではありません。過去の画像を代用しています。

誰か行って釣ってみませんか?

話題作りにはうってつけの日ですよ。

一ぺんに注目の人になれますよ。

背中からの風ですから飛距離も出ますよ。

凪ですから危なくないですよ。

恐らく一人舞台・投げ放題・釣り放題ですよ(笑)

47㎞すべて貸し切り

ウソだ」と思ったらライブカメラで確認してみてください。

日吉市ライブカメラへ

 ただし、あくまで自己責任でお願い申し上げ候  
  

わたしはすでに変人の域ですからこれ以上それに見られたくないので行きませんけど(笑)





あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

2017.08.05|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます