皆様にお尋ねします。 - 薩摩キスナビ

皆様にお尋ねします。

最近は道具(特にガイド)の進歩でライントラブルもなくそれに伴ってテンビンを無くすることも極端に少なくなりました。
うれしいことです。

当然同じテンビンを長く使うこととなります。
その時塗装がはげて地肌が現れ見ためが見苦しくなります。

CIMG2655_convert_20111015180353.jpg 

ま~
こんな感じです。

そんな時に皆様はどのようにされていますか?
 
 そのまま使い続けるか・捨てるのか・塗装しなおすのか・・・・・・

私はこんなにしていますがマダマダ工夫を重ねないといけないな~と思っています。
それは単純に塗装しなおすことです。
CIMG2651_convert_20111015180150.jpg CIMG2653_convert_20111015180249.jpg

色は好みで・・・
私はよくこの色を使っています。

CIMG2656_convert_20111015180453.jpg 

他にいい方法があったら伝授下さいませ<(_ _)>

タグキーワード
コメント
非公開コメント

無精者の私は 無塗装の天秤(海草・デルナー等)を使ってます。

荒めの砂浜の場合、塗装膜は一度の釣行で剥がれしまうのです。

それより、環境問題で鉛が使えなくなる日が来る事を危惧してます。

なにか良い素材(安価で)は無いものですかねぇv-21v-236

タングステンは高すぎますっv-237v-61

2011-10-17 07:23 from 1701

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます