一匹燻製サイズ25本Get - 薩摩キスナビ

一匹燻製サイズ25本Get

一匹燻製をやってみたくて9/6()釣行した。

予定では別の所に行くつもりだったが気まぐれに一匹燻製を思い立ち急きょ予定変更

目標は20~30本欲しかったが25本Keepできてとりあえず目標達成

この場所がこれほどとは見直した。すごいわ!

前日の9/5日もよく釣れたとは隣でフカセ竿らしき物で釣っていた年配のお父さんの弁

さばく能力に限界があるので無理のない範囲で・・・・・

小・中あわせて30匹+数匹と釣った段階で納竿しトットと帰ってきた。

10時過ぎには車の中

まだまだ日中は暑い
早々と思っていることがかなってラッキ~

キスの「一本物の燻製」はネットへの書き込みもないようだ。やる人がいないのかもしれない。

一本物の燻製記事はこちらキスの一匹温燻

珍しいもの」として何本かづつ真空パックして人様にあげる予定

CIMG2793.jpg

CIMG2798.jpg

CIMG2807.jpg


あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2017.09.07|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます