「毒見役」に渡す準備ができた(笑) - 薩摩キスナビ

「毒見役」に渡す準備ができた(笑)

過日作った「ミリン干し風天日干し」が干しあがって小分けしてシーリングし渡せるように段取りが済んだ。

少し食べてみたが味はま~ま~

もう少し「薄味でコクがあり更にはテリ」は出せないものかと思ったが・・・

やっていくうちに「これは・・・ あれはどうするのだろう?」と徐々に課題解決に向かってエスカレートしていく。

釣りもそうだがさばきかたや調理の仕方も諸先輩らに指導を仰ぎながらやっていくつもりだ。

では早々に毒味役の手元にお届けすることにする(笑)

foodpic7868993.jpg 

毒味役は6人

男性2人 女性4名

自分目線より他人目線  自分の舌より他人の舌

優先



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

2017.09.08|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます