9/13(水)に釣行した。 - 薩摩キスナビ

9/13(水)に釣行した。

台風が向かっていて週末の釣行ができそうな気配じゃないしオリムさんから教えて頂いたミリン干しが上手くいったのでマダ増やしたいとの思いもあったからだ。

場所はこの前の日曜日と同じ場所

やはり釣れるという事をみなさん知っておられて平日なのに結構な数の釣り人がいる。

釣り座はこの前と同じような場所に構えた。

釣れる距離はやはり一色以内

波口で結構いい当たりを拾う。

いつも使っている仕掛けではバナナになってしまうのでモトス6号の仕掛けを使ったがまだバナナが2回あった。

今時のキスは食い気タップリ

CIMG2908.jpg

CIMG2911.jpg

CIMG2906.jpg

CIMG2912.jpg

CIMG2917.jpg

台風が去った後の釣れ具合はどのような展開になるやら・・・・・

そして今回は少し段取りがよかったのか?心持早く処理でき只今天日干し中

ではあっだ・・・・
残念ながら天気が悪い。

CIMG2925.jpg 



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2017.09.15|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます