海の夕焼けは何かが伝わりってきます。 - 薩摩キスナビ

海の夕焼けは何かが伝わりってきます。

釣り人は朝が早いです。
近所隣のニワトリより早く起きだして竿を担いで釣り場に向かいます。(笑)
私だけ?????

皆様は「朝まずめ」の時間帯を釣りませんか?
こんな事情で私は夕方や日没前の浜の様子を知りません。

地元の友達が趣味で撮った夕方の浜の様子にはドラマが潜んでいそうな気配です。
さわりの画像ですが数回に分けて御覧下さい。

最後は「デジブック」にでも整理して私のホームグラウンドが織り成す人間模様やロマンを御覧いただけたらいいな~と思っています。

友達はパソコンをいじりません。
理由を聞くと「パソコンを持つと完全にはまってしまって仕事が出来ん」との事でした。

ならば!!
せん越ながら私めが友達の撮ったロマンあふれる画像を皆様に見て戴こうとしゃしゃり出た経緯でして一時はこの画像でネタがもつかと・・・・(笑)なんせ1000枚を越す画像を貰いましたからね(笑)

私どもは早朝からキスが釣れるの釣れないの・・・小さいの大きいの・・・と言ってワイワイ騒いでいますが夕方は夕方でドラマがあるんですね~

人間ドラマをじ~っと見ているホームグラウンドです。
キス釣に関係する記事でなくてごめんなさい。
<(_ _)>

この女性一人で何思う?

IMG_1432_convert_20111023174600.jpg 

二人していい気分で夕日を眺めてるのにジロジロ見るな~
ね~

とはいうものの・・・何話してるんだろう~(ヘヘヘ・・・)

IMG_1573_convert_20111023174701.jpg  

IMG_1574_convert_20111023174802.jpg 

IMG_1575_convert_20111023174906.jpg 

IMG_1577_convert_20111023175057.jpg 

IMG_1576_convert_20111023175002.jpg

悲しい場面もありますが海がくれるロマンはやはりいい~♪

コメント
非公開コメント

いいですねぇ
水平線に沈む夕日

夕日を撮りたくても、電線や建物が邪魔をしてなかなか思い通りの構図が取れない「おっとしぃ」としては
まさに”おっとしぃ” (あれまぁ スゴい) w( ̄o ̄)w オオー!

2011-10-24 13:45 from おっとしぃ

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます