久々の釣行 - 薩摩キスナビ

久々の釣行

久々に釣行しました。
現地に着いてみると友達の車が・・・・・

言ってくれたら一緒に行動したのに~と思いながら友達のところまで砂浜を歩くこと15分
久しぶりに来ると干潮の浜は広いわ~

干潮の京田の浜

今日は朝が干潮の小潮です。

また浜えの降口から私らのポイントまで歩くと遠い・・・・・
ようやく追いついて「ふ~」

「釣れる?」

「今来たところよ。マダ一投もしてないよ」

「そうね。じゃ!一緒に釣らせて・・・・・」

友達の後姿等をどうぞ!
この前もこの服装だったな~気にいってるんだ~(笑)


CIMG2758_convert_20111104073816.jpg

昼頃まで一緒に釣って小さいのが多かったです。
釣果は103匹 ・束釣り達成!

ま!

いいか~

CIMG2747_convert_20111103161259.jpg CIMG2751_convert_20111103161210.jpg CIMG2761_convert_20111103161110.jpg
タックルはこの前と一緒   竿*がま「ジージスⅡ30号4.0」 リール*Tournament SURF Z45 極細仕様 道糸08PEライン
鉛27号針はキツネの8号と7号6点掛けでした。

友達のタックルです。

CIMG2735_convert_20111103161359.jpg 
CIMG2734_convert_20111103161519.jpg CIMG2736_convert_20111103161615.jpg

木オモリが好きなようです。
20号を掛けていると言っていました。

落ちキスはまだまだといった感じでした。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

綺麗で広々とした砂浜で束釣りなんて

羨ましい限りの素晴らしいロケーションですね!

私の地元、今の処 ピンギスが多くて。。。

なんとか型揃いの落ちギスをと釣り場通い

・・・タイミング良く群れに遭遇しても

後日の保障がないのも落ちギスです

巡り合えるの いつのことやら~i-276

2011-11-04 09:33 from 1701

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます