一週間のご無沙汰でした。 - 薩摩キスナビ

一週間のご無沙汰でした。

昨日田舎から帰ってまいりました。
又宜しくお付き合いくださいませ!

薩摩釣遊は鹿児島市内に居住し吹上浜や頴娃等の浜に出かけていますが田舎が鹿児島県の地方にあります。


時々草取りや諸々の用事で帰省します。
その際には田舎に滞在しどうしてもブログ記載に穴をあけてしまいます。

今回もそのようなパターンでした。
これからもその様なことがあります。

色々ご迷惑のかける点がありましたらお許し下さい。

コメント等を戴き返事の必要性があった場合は責任をもってご返事させて頂きます。
とりあえずご挨拶まで・・・・

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます