「釣れない病」におちいる前に・・・・ - 薩摩キスナビ

「釣れない病」におちいる前に・・・・

頴娃で釣りたくて、足しげく通っているが釣れん

腕が悪いのか、そもそも居ないのか?わからないが、とにかく貧果の連続

そこで気持ちをリセットしないと続かない。

どよ~ん」とした重たい気持ちで通っても楽しみが楽しみでなくなる。

そこでご登場願ったのが釣堀吹上浜

自分の重たい気持ちをメンテする意味で行ってきた。

釣れたね!

さ~すが名だたる吹上浜・安定の吹上浜だ。

朝9時前後に釣り場に着いて午後2時前後まで釣った。

お気楽モードで投げてさびいたその結果がこれ

IMG_2997.jpg

持ち帰りは10匹だったが、差し上げた方が数えられ、全部でジャスト150匹あったそうな

感覚的にはサクッとこんだけといった感じ

40gのエサでこれだけ釣れたらいいんでないかい。

それでも残ったけど・・・・(笑)

適当に気持ちのメンテができたので暑さでばてる前に帰ってきた。

頴娃の釣り期が後1ケ月とチョイ

何回か吹上で遊んで又行く。

結局どうなるのかな~?

頴娃よ! 復活してくれ~(笑)



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

2021.06.24|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます