シマノ(SHIMANO) スーパーエアロ キススペシャルMg 極細仕様 - 薩摩キスナビ

シマノ(SHIMANO) スーパーエアロ キススペシャルMg 極細仕様

シマノ(SHIMANO) スーパーエアロ キススペシャルMg 極細仕様シマノ(SHIMANO) スーパーエアロ キススペシャルMg 極細仕様
(2011/05/04)
シマノ(SHIMANO)

商品詳細を見る


このリールは友達が使っています。
私はあいも変わらず量販店で手垢いっぱいつけてきました。

私は欲張りなんです(笑)
これも使いたい逸品ですね。

いや・・・・
使っています。

夢の中で・・・・・・・・・・(笑)

何時も思うのですがメーカーは罪作りです。
竿にしてもリールにしても気を持たせるような販売の仕方をしますから・・・・・

ううううう・・・欲しいな~

このリールは既に(早~)型落ちなっていますので安くなりませんかね。

話は変りますが今度の勤労感謝の日(23日)は友達に誘われて釣行します。
今日釣行して2匹しか釣れなかったそうです。

「釣れない・・・・」と言って釣りの途中で電話がありました。
恐らく溜まっているのでしょう~

溜まっている場所を探しつけられるかどうかが釣果を左右しそうです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます