私が欲しいクーラーボックス - 薩摩キスナビ

私が欲しいクーラーボックス


今私が一番欲しいクーラーボックスです。
このクーラーボックスにパーツをつけて改造したいのです。

サイドボックス・シンカーホルダー・ボトルキーパー・サンドポール立て等など・・・・

例えばこんなパーツ等を工夫して着けて個性豊かなクーラーボックスに仕上げたいのです。
色々思案しながら自分流に作るのも楽しみです。

sinker_holder_s.jpg sidetank52.jpg sidebox52.jpg esabako.jpg ptank52.jpg bottlecage.jpg
6s.jpg

小口もついているしパーツを装着するには平面ですから素人でもそんなには苦労しないだろうと思っています。





現在使用しているのはこの8ℓの投げ専クーラーボックスですが吹上浜では小さいのです。

シーズの初期とシーズンオフでは間に合いますがシーズン真っ盛りの時期は容量不足で冷気が回らずにせっかく釣ったキスを何回となく傷めています。

当時ブログに書かせて戴いた記事のアドレスです。
http://satsuma611.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

コメント
非公開コメント

ちょうど良いサイズかと、、、

おはよう御座います☆彡。

どかたも6L・8L・11Lと持ってますが
少し重たいですけど11L が一番良いサイズですね

最近出番があまりありませんけど、、、

2011-11-21 06:38 from どかた | Edit

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます