飛びつきました(笑) - 薩摩キスナビ

飛びつきました(笑)


27・30・33号発売と同時に小遣いをはたいて買いました。
手に持った感触を今でも覚えています。

飛びそ~
投げるのが楽しみ~♪♪

早く週末にならないかな~

心はやる思いを胸に週末が待ち遠しかった想い出があります。

うひゃ~
投げやすい・サビきやすい・サビいた時の感触が軽い・飛ぶ~~~
気に入った・・・・・

一時はこのテンビンばっかし持ち歩いていました。

ところが・・・・

ある週末に33号をつけて夢中で投げてサビいていましたが最後の巻き取りの時に糸に緩みが出来ていることも気がつかず

そのままタラシヲ取って投げた瞬間「バサバサバサ」と嫌な音がガイドに目をやるとPEラインがバックラッシュしておまつり状態

途中でPEラインがプッツン・・・・(ToT)/~~~
「33号さ~ん」何処に落ちたの~とあいなりました。
27・30号は今でも頻繁に使っています。

マタマタ初七日のために田舎に帰省して一時は更新ができません。
ごめんなさい。<(_ _)>

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます