夏場の足元 - 薩摩キスナビ

夏場の足元


夏場のキス釣りは足元がムレたら気持ちが悪いし釣りに集中できませんね。
こんな手軽で水はけのいいシューズを活用したら軽快に過ごせます。

http://satsuma611.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

法事を済ませて昨日鹿児島市内の自宅に帰ってきました。
又宜しくお願いします。

鹿児島の今日午前5時の室温は23度です。
チョット体を動かすと汗fばむ感じです。

キス釣りに行く予定が崩れて釣果や海の状況をブログにアップできませんでしたが近いうちに釣行してみたいと計画しています。

使ったことの無い方は来年の釣行で活用してみてください。
短パンにウォーターシューズ・・涼しくていいですよ。

じゃ!
冬場から春先はというと・・・・・

このブーツを活用しています。
シマノ サーマルラジアルブーツ

このブーツは足にフィットして結構気に入っています。
お気に入りの1つです。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます