越冬キス - 薩摩キスナビ

越冬キス

良型のオンパレード

foodpic9752104.jpg

釣り人はkyaosさん&富山の名人渡木さん

詳細は後ほど

貰ったのでとりあえず捌いて処理しないと・・・(笑)

場所?

そんなもの教えられませんよ(笑)

彼らの先行者特権なのだから・・・

知っている私も、彼らの承諾がある場合か或は一緒の時でないと行きません。

それが彼らに対する敬意と礼儀

さばいたキスがこれ

foodpic9752190.jpg

ムシ無し・カルキなし 最高に美しいキスだった。

越冬キスだけあって、体にため込んだ脂肪が捌く手にヌルヌル伝わってきた。

身が綺麗だったので、思わず骨ももったいなく感じ、骨煎餅にして食べた。

IMG_4476.jpg

foodpic9752562.jpg

そしてメインのキスを干し終わった。

いいキスだ。

陽気がパツとしないのが残念

IMG_44811.jpg

ラベルはこんなのをつくってみた。

切り抜き


つくってはみたが、上記ラベルは見た目にゴチャゴチャ感があるので「もう少しスッキリ感を・・・」と思い、下の絵柄に変えた。
越冬キス味醂干し



あなたの1クリックが当ブログの栄養源
             ↓
   人気ブログランキングへ

タグキーワード
2023.02.05|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます