私はPE派 - 薩摩キスナビ

私はPE派

私はキスの数釣りで使うラインは投げ釣りPEラインOnlyです。
 
PEラインの素晴らしさはいっぺんに広がり「Beautiful千里を走る」のようにキス釣をする人で知らない人はいなくなりました。

PEラインもそれぞれのメーカーからリリースされていますが皆様は好みがおありですか?
私はこのメーカーが殆どです。

http://satsuma611.blog.fc2.com/blog-category-6.html


正直に申し上げると鹿児島はキス釣りは軽く見られているところがあります。
私が始めた頃は当然量販店にも道具は全くといっていいほど置いてありませんでした。

そんな中で唯一置いてあったPEラインがこのメーカーのもので最初に購入したのです。
それからズーットこの糸を使っています。

そしてPE力糸です。

ここはPEとナイロンの力糸派で好みが分かれるところですかね?
私はもっぱらPE力糸派です。

あなたはどちらをお好みですか?

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます