惨敗 - 薩摩キスナビ

惨敗

今日釣行しました。
真夏の服装で行ったら(笑)流石に朝方は肌寒かったですが太陽が照りだすと丁度いいくらいの体温を保てて・・・・

予報では晴れで東風波の高さ1m.
実際は白波が立って少し騒がしい感じでした。

これじゃ遠浅だから水温が低下して竿でさびける範囲は食いつきが悪いかもな~と懸念しながらタックルを組み立てます。

今日のタックルはダイワトーナメントキャスター405 33号ダイワトップガン遊動テンビン そしてトーナメントサーフZ45Ⅱの組み合わせです。

お気に入りの組み合わせです。
女性がお出かけの時に服装や靴・髪型・化粧等をあれやこれやと時間をかけて吟味し楽しみますね。

あんな感触とでも形容しましょうか!
お気に入りのタックルで釣る時にはリキも入ろうというものです。

CIMG2808_convert_20111205175119.jpg 
CIMG2810_convert_20111205175254.jpg 

期待をこめて第1投「どりゃ~」・・・・・・

6色位にチャポン









サビけどサビけど生体反応なし!
?????? 

あちゃ~
いやな雰囲気だ~

気を取り直して払い出しの深そうな4色あたりに第2投・・・・
当らん・・・・

一色半位のところでコツン
巻き上げてみたらチビキスが掛かっておりました。

CIMG2820_convert_20111205183350.jpg 

こりゃ~手厳しい釣りになる予感・・・

その後投げども投げども生体反応なし・・・
あったかと思えばこの有様で・・・・・

CIMG2822_convert_20111205175538.jpg 

失恋した女性のように心は乱れ服装は崩れ顔はクシャクシャ心の中は土砂降りそんな感じに追い込まれ・・・・・

チット大げさ・・・・(笑)

釣果は御覧のとおり

CIMG2825_convert_20111205175413.jpg 

坊主じゃなかさつたから
ま!
いいか~

と自分で慰め

ところで・・・
この3匹どうしましょう~

てんぷら・から揚げ?
数が少なすぎてチット問題・・・・

そこで・・・









http://satsuma611.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

デジカメ
でパチリする前に既に胃袋におさまりました(笑)

小出刃が手元にあったら何かと便利ですね。

使った後は綺麗に洗ってチンチンに沸いたお湯を両面にかけたら錆びないことは以前の記事に書きました。

お試しあれ・・・・

それにしても11月までは十分な経験と実績を持っていたので強気な記事を書いていましたが12月の砂浜からの釣りは未体験ゾーンなため何とも・・・・

釣れないのかな~

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます