今からあなたが主役Part1 - 薩摩キスナビ

今からあなたが主役Part1


季節が変りますね。
晩秋からいよいよ冬へと・・・

私のホームグラウンドの吹上浜はシケ日が多くなります。
冬に向かって北西・北風の吹く日が多くなるからです。

吹上浜の正面は北西です。

今年も春から夏・秋・晩秋にかけて遊ばしてもらった吹上浜に感謝して今度はこの人たちに譲る時期が近づきつつあります。


IMG_1268_convert_20111207172041.jpg IMG_1267_convert_20111207171941.jpg IMG_1266_convert_20111207171838.jpg IMG_1264_convert_20111207171622.jpg IMG_1264_convert_20111207171622.jpg IMG_1273_convert_20111207172333.jpg IMG_1272_convert_20111207172234.jpg IMG_1271_convert_20111207172139.jpg

結構年配の方々も楽しんでおられるようで冬場はこの方々でにぎわいます。

聞いてみると波にもいろいろあってここの波はサーフーァーの方々が好まれる波ができるようです。

北西や北風が吹く日に遊ばないと沖に向かって吹く風で遊んだら帰れなくなるとおっしゃっていました。
こんな調子で年中にぎわう吹上浜です。

私は又波が穏やかな日に再度チャレンジしてみようと思っています。

12月のサーフからの釣りは経験がありませんのでどんなものなのか試してみたい気持ちからです。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます