投げ師が貰った高級魚 - 薩摩キスナビ

投げ師が貰った高級魚

船

で釣りに行った友達が大漁だったようで

真鯛 サバ カンパチ

鯛と首折れサバとカンパチ・金目鯛を貰いました。
首折れサバは刺身にして食べました。

食べた感想?

プリンを口に入れた時のようなツルリ感 ・噛んだ時のコリコリが刺身醤油とマッチしてえもゆわれぬ小味が口いっぱいに広がり ・・・・・・・

ご飯
御代わりの勢いです。

うまい表現が見つかりません。
ボキャ貧ですかね(笑)

首折れサバは市場でもそうそう手にいりません。
釣り人の特権です。

くださった方はキス釣り はしない方なのですが釣り好きという共通項でご縁を戴き親しくさせてもらっている方です。

人のご縁の有難さを痛感します。

カラオケ好きなのでカラオケでも付き合っちゃおうかな~と思いつつカラオケの記事をブログにアップするのもピンボケになりすぎるな~等と思案しています(笑)

Lucky.jpg

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます