感謝! - 薩摩キスナビ

感謝!

 釣り友に感謝です。

感謝
 

この前貰ったカンパチをようやく超肉厚特性刺身(^^♪にして食べました。

戴いてから4~5日経っていましたので刺身はどうかな~と思いながらやってみましたが貰った時が釣りたてだっただけに食感はべりGood・・・・無事目が覚めましておなかの具合もでごわした。ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョです。
アラはアラ煮にすべく冷凍保存!

http://satsuma611.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

鯛は知り合いの方にあげたら喜んで貰いました。
鯛めしにして食するとのこと・・・

まだ新たに貰ったメジナが冷蔵庫に・・・・
うれしい悲鳴です。
・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

http://satsuma611.blog.fc2.com/blog-entry-173.html

小メジナは塩焼きかな~

友達に恵まれて幸せです。
有り難う!

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます