痛快! - 薩摩キスナビ

痛快!


突拍子も無いYOUチュウブの画像を見つけました。

ブログとは全く関係ありませんが1人で楽しむのももったいないほど痛快な画像でしたのであえてUPさせて頂きます。
ま~御覧下さい。

この画像を発見した時思わず2回再生して見てしまいました(笑)
よくこんな事を考え付くもんだ~!!

発想とチャレンジ精神と実行力に乾杯

ビックリ2

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

あははー 痛快ですね。
最高です。
返信コメントすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。
「どうしてミュウジッシャンが釣りブログにめぐりあったか」ですか?
もちろん、人生は自分の知らないことに楽しいことがたくさんあるからです!

2011-12-24 22:25 from 別府葉子

Re: タイトルなし

> あははー 痛快ですね。
> 最高です。
> 返信コメントすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ。
> 「どうしてミュウジッシャンが釣りブログにめぐりあったか」ですか?
> もちろん、人生は自分の知らないことに楽しいことがたくさんあるからです!


コメント有り難うございます。

良くこんな事を考えて実行しますよね。

すごいと思います。

この実行力を見習いたい。

2011-12-25 05:26 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます