寒さ対策は万全に! - 薩摩キスナビ

寒さ対策は万全に!

いくら好きな趣味でも健康であってこその楽しみです。
風邪をひかないように万全の対策で楽しみたいものです。


私が持っているウエアはだいぶ古くはなりましたがまだまだ現役で頑張ってくれています。

皆さん寒さ対策をおこたり無く・・・・

私は潮風に吹かれて遊ぶようになってから永い事風邪には縁がなくなりました。

喘息を持っている数人の釣り人の方々を知っていますが「潮風にあたって治った」 とおっしゃっていました。

やはり潮風は健康のために一役かってくれそうですね。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

ほんと、冬場の防寒対策は一番大事ですよね!
なんせ 健康な身あっての楽しい釣りですからv-7
一昔前はグレートバンフとかNEXSとか
結構高い防寒防水ウェアを使ってました。

今は、ユニクロなどで軽くて良い物が
とてもリーズナブルに買えるので助かります。

地方の釣りがメインな投げ釣り師には
磯釣り師ほどヘビーデュティな仕様は要らないので。

今期未だ ダウン入の防寒着は使ってませんv-229

2011-12-23 18:00 from 1701

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます