Get\(~o~)/ - 薩摩キスナビ

Get\(~o~)/

悪友からまたまた℡・・・・・

「魚いるか~」

「もちよ~」

「じゃ!今から持っていく~」

「あいよ~待ってる!」

CIMG2841_convert_20111224081057.jpg 

メジナ3枚

「今日は二人で20枚釣った。入れ食いよ」

「1.7号のハリスをブチブチ切っていく」

「2キロ近いのがうようよいる」

興奮して機関銃のごとくば゛゛゛゛゛と喋って止まらない。

これだけ釣れりゃ~興奮もするわ!

気持ち・・・・
よ~
わかり申す~\(~o~)/

「又おくれな~」

ポンカン5個プレゼントしてバイバイ・・・・

いやいや!
本当にすごいわ・・・・

有り難う!

感謝感謝でごわんど~

うふふふふ・・・♪♪♪
マタマタ刺身刺身刺身刺身三昧・・・超幸せ~~~~~~~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

あなたにもおすそ分けしたいこの幸せ~~~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます