そのまんまメジナ - 薩摩キスナビ

そのまんまメジナ


『何も足さない何も引かない贅沢な美味しさ 』
レモン汁かボン酢で食べたら最高です。

CIMG2842_convert_20111227162321.jpg 

形をそのままアルミホイルで包んで弱火で蒸して出来上がりです。
上の画像は蒸しあがった時の画像です。

今から蒸すといった雰囲気ですね(笑)

食器も汚れずなかなかいい方法です。
悪友から教わりました。

メジナが持っている脂がしみでて焦げ付くこともありません。  

ぼかしメジナ 

まさに天然の味そのままです。

そのままの画像は少しグロテスクな感じでしたので女性の方が御覧になった時に嫌な感じをもたれてもいけないと思ってぼかしました(笑)

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます