ホームGROUND神社の流鏑馬(やぶさめ) - 薩摩キスナビ

コメント
非公開コメント

真近でみたら迫力有るでしょうね!

一度は視たいものです・・・v-212

でも中々 機会がなく 無念です 

2012-01-21 11:32 from Kazu

Re: タイトルなし

> 真近でみたら迫力有るでしょうね!
>
> 一度は視たいものです・・・v-212
>
> でも中々 機会がなく 無念です 


馬の走る様や弓を弾いてはなす瞬間の緊張感を伴う顔はすごい迫力です。


2012-01-21 11:51 from 薩摩釣遊

ありがとうございました( ´θ`)ノ

迫力あるお写真!素敵デス(*^o^*)
更新楽しみにしています☆
応援ありがとございました♪( ´θ`)ノ

2012-01-21 14:19 from 爽楽401工房☆なお(*^o^*)

Re: ありがとうございました( ´θ`)ノ

> 迫力あるお写真!素敵デス(*^o^*)
> 更新楽しみにしています☆
> 応援ありがとございました♪( ´θ`)ノ


応援していますよ~♪♪

頑張って・・・

私も負けじとガンバ・・・\(~o~)/

2012-01-21 14:44 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます