New フィンガープロテクター - 薩摩キスナビ

New フィンガープロテクター

プロテクター 

新しいフィンガープロテクターです。
投げ釣りには必需品ですね。


かなり上等品です。





どんなものなのでしょうかね?
今まで色々使ってきましたが必ず穴があき・破けます。

手ごろな値段のものを数個持っていてローテーションで使っていったほうが長持ちするように思っているのは私だけでしょうか?

辛口コメントでごめんなさい!

いやいや!
決してこの商品が悪いといっているわけではありません。

まだ発売もされていませんからね。

4月発売予定だそうです。
注)
この情報はグローバライズ株式会社発行の2012年投カタログP41より抜粋・転載したものです。

コメント
非公開コメント

フィンガープロテクターを常用されてるのですね。

無精者故、私はコートでのキャスティング以外は使いません。
餌付け毎の脱着がめんどくさいし 指に伝わる感覚が希薄になるので・・・
もっとも 実釣で渾身の力を込めて投げることが無いので^^;

2012-02-07 14:15 from Kazu

Re: タイトルなし

> フィンガープロテクターを常用されてるのですね。
>
> 無精者故、私はコートでのキャスティング以外は使いません。
> 餌付け毎の脱着がめんどくさいし 指に伝わる感覚が希薄になるので・・・
> もっとも 実釣で渾身の力を込めて投げることが無いので^^;


私はもっぱらプロテクター利用派です。

使わないと人差し指がはれてヒリヒリします。

そんなに力んで飛ばさなくても釣れるんですけどね(笑)

ついつい力んでしまいます(笑)

2012-02-07 18:04 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます