久々におとなしい・・・ - 薩摩キスナビ

久々におとなしい・・・

桜島2 
噴煙をあげないのが珍しい位ですが・・・・
今日はおとなしかったですね。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

20年程前、旅行で行きました。
桜島を走り フェリーで鹿児島市へ渡り・・・
熊本、湯の子温泉に泊まり
宮崎~鹿児島への海岸を走りながら いつか竿を出して見たいと思わせる所が沢山有ったのを思い出します。
未だ実現出来てませんが・・・必ず何時かは i-276i-185

2012-03-28 15:35 from Kazu

Re: タイトルなし

> 20年程前、旅行で行きました。
> 桜島を走り フェリーで鹿児島市へ渡り・・・
> 熊本、湯の子温泉に泊まり
> 宮崎~鹿児島への海岸を走りながら いつか竿を出して見たいと思わせる所が沢山有ったのを思い出します。
> 未だ実現出来てませんが・・・必ず何時かは i-276i-185


錦江湾も埋めたい埋め立てでだいぶ狭くなっています。

20年前とすればかなり違ってきています。

希望はかないますよ!v-217

2012-03-28 17:38 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます