竿の手入れに長く愛用しています。 - 薩摩キスナビ

コメント
非公開コメント

こんにちは

その昔、並継ぎ竿のメンテナンス用にクレポリメイトを使ってエライ目に遭った事が!
数日後、高松港へ釣行 竿を継いで素振りしたら トップが抜けて飛んでいった・・・
ラインは勿論、リールをセットして無かったのです。。。
別の竿で、苦労して何とか回収したのですが、ラインの通っていない竿を引っ掛けるのは大変!
今は 良い(苦い)思い出です。^^;

2012-04-14 13:24 from Kazu

Re: こんにちは

> その昔、並継ぎ竿のメンテナンス用にクレポリメイトを使ってエライ目に遭った事が!
> 数日後、高松港へ釣行 竿を継いで素振りしたら トップが抜けて飛んでいった・・・
> ラインは勿論、リールをセットして無かったのです。。。
> 別の竿で、苦労して何とか回収したのですが、ラインの通っていない竿を引っ掛けるのは大変!
> 今は 良い(苦い)思い出です。^^;


ビックリなさったでしょう~

私は経験ありませんけど経験したくない経験です(笑)

人の振り見て気をつけます。(^.^)

2012-04-14 15:26 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます