号外 - 薩摩キスナビ

号外

今年の吹上浜のキスの感触

キスの釣れ具合もごたぶんにもれず毎年状況が悪くなっているように思います。
20年位前でしたら5月の連休には束釣りをしていました。

ところが・・・
年を追うごとに釣果が悪くなり釣れるキスもピンキスに近い大きさのものがよくかかります。

私の最近の状況は釣行回数が減った関係で頻繁にupできませんが今までブログで御案内した通りです。

その中での感触は干潮j前から干潮を狙って投げて釣ったほうがいような感じを持っています。

今までの釣果は全て干潮に釣り上げたものです。

おおよそ3時間半位の時間でこの釣果でした。

入れ食いでしたよ。
CIMG1845_convert_20110801044940.jpg

キス釣りに行かれる予定の皆様も干潮を狙って試してください。

投げる範囲は以前御案内した範囲です。
範囲

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます