私の好きな画です。 - 薩摩キスナビ

私の好きな画です。

薩摩冨士 
開聞岳と言います。
別名「薩摩冨士」とも言われている容のいい山です。

キス釣りに行った時に撮ってきた画ですが何処にやったか見当たらず過去にミクシーで公開したものをミクシー内で見つけました。

ここのキスは素晴らしいですよ。
砂鉄混じりの砂なためにパールピンクが冴えます。

型もいい!
18~20㎝は普通に・・・・

鹿児島で一番好きな場所でもありますがなにせ鹿児島市内から遠いし釣り期が短いのがタマにキズです。
元の画像は未だもって行方不明です。


一時ブログの更新もしませんでしたが今から少し更新できません。
田舎に帰って草取りです(笑)

またお会いしましょう!

皆様!
それまでお元気で・・・・

タグキーワード
コメント
非公開コメント

こんにちは

やっぱい、開聞岳は一番!
どこから、見ても、綺麗ですね。

2012-04-28 21:44 from にゃん吉おやじ

Re: こんにちは

> やっぱい、開聞岳は一番!
> どこから、見ても、綺麗ですね。


異議なしです!(笑)
ロケーションを見ながら飽きることなく遊べます。

握り飯2個と水があったら十分です。

2012-05-02 20:37 from 薩摩釣遊

徳光浜はね

住所鹿児島県指宿市山川福元3292番地
竹山とヘルシーランド(温泉地)の近くですよ~。

2012-05-04 17:34 from にゃん吉おやじ

Re: 徳光浜はね

> 住所鹿児島県指宿市山川福元3292番地
> 竹山とヘルシーランド(温泉地)の近くですよ~。

有り難うございます。
やはり知らない所がありました。(^.^)

2012-05-05 13:21 from 薩摩釣遊

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます