釣友がくれた情報 - 薩摩キスナビ

釣友がくれた情報

現場偵察と前後して久々に釣友から釣果のメールを貰いました。

「釣れたよ~」
「楽しかったよ~♪」

知り合って永くなりますが知り合った頃には断然私のほうが釣行回数も多く熱心でした。




最近は全く逆転

情熱と探究心さは誰にも負けない釣友となって私は見習いの身になってしまいました(笑)
同行の際には色々教えて貰っています。

この釣友の画像は去年か?の古いものですが時化ていた日でした。
同行した際にこっそり撮りました(笑)

後ろ画像ですから・・・
ま~
公開しても許してもらえるでしょう~
 
怒られたら謝ります。

柴山さん 
この日は時化で釣りにならんだろう!と思っていたら彼は平気で投げてバカスカ釣りました。

私もそれを見てあわてて投げました(笑)
そんな日でしたね。

この前の釣友の釣果です。

これだけ釣れればいいよな~

刺激を受けて
いくど~

そんな気分になりましたね。
CAKVB9UT.jpg

その前に・・・
下見をしたい場所がありますからそこで釣ってみてよかったら彼を誘おうと思っています。

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます