束釣りの前に自分がバテました。 - 薩摩キスナビ

束釣りの前に自分がバテました。

実は今年初めての釣行なんです(笑)


自分の趣味なのですが中々行く機会が無く友達から誘われても適当に断っていましたが流石に行かないと・・・


趣味・楽しみですもの・・・・(笑)

現場に着いたのは明け方直後

吹上1 


一投目から6点針の6連

吹上2 

コンスタントに連掛けが続くが徐々にあつ~~~~~~
9時半過ぎにはも~~~~~

たまりましぇ~ん
残りエサを捨てて退散退散

結果は79匹
もう少し我慢して釣ったら束だったのですが・・・

ま~
いいか!

趣味ですもの(笑)

吹上3 

吹上4 

気が向いたら又いきま~す


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます