この暑い中を又釣行(笑) - 薩摩キスナビ

この暑い中を又釣行(笑)

この前一緒に行った友達から荷電・・・・
「又行くよ~」









「行ったばっか・・・じゃん」



言いながら・・・

同行

結果は  

124匹    

残念ながら画像がありません。

デジカメのセンサーが壊れて白く写ります
釣行後直ぐに修理に持って行ったら「同じ箇所が2回ダメになっているから買い換えたほうがいいかも・・・」だそうです。

昨日は4色ゾーンで入れ食いでした。
投げ釣りらしく釣りができて楽しかった ~~~~~♪

型もま~ま~

18センチサイズが平均でした
これだけのサイズだったらま~文句は言いません。

上を見たらキリが無いですから・・・


DAIWA SURF SU 800X を持ち歩いていますが束釣した時は容量が小さいです。

冷気が回らずキスが暑さで痛みます。

やはり13ℓ位の容量が欲しいです。




 

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます