キス釣りは足元もすっきりなほうがいい! - 薩摩キスナビ

キス釣りは足元もすっきりなほうがいい!

一般的にキス釣りは水辺が楽しい時期の釣りです。
足元が暑かったら気分まで重たくなります。

軽快に闊歩できたら楽しさ倍増です。
私はこんなスタイルで砂浜を闊歩しています。  
印をつけた画像   
そして何時も履いているのがウォーターシューズです。
それに短い靴下を履いて活用しています。

最近新調しました。
CIMG1933_convert_20110809095848.jpg CIMG1934_convert_20110809095937.jpg
濡れるのを気にせず軽快にカッポできて便利ですよ。

ウォーターシューズ はAmazonで御覧下さい。
またサーフ専用のベストを着ていたらむれないし小物類の収納にとても便利ですよ。

そしてこれが無かったら大変です。
それは



帽    子

できれば麦わら帽子
麦ワラ帽子をかぶって浜でキス釣り!!

想像してみて下さい。
いい感じでしょう~♪♪

私は時々麦ワラ帽子をかぶって行きます。
私の汗臭い麦ワラ帽子を見ますか?

何時買ったか忘れました。
チットだけよ~♪(笑) 
ぼかした麦わら帽子  

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます