良く遊びました(笑) - 薩摩キスナビ

良く遊びました(笑)

釣友と久々に行きました。
個人的にはあまり好きじゃない潮周りでしたが釣れん事は無い・・・・

釣友とも久々の再会でしたし結構気持ちは弾んでいました
楽しく釣ろう~♪

久々にキススペシャルを持ち出して振ろうと思って・・・・
持っているのはBXですがCXでもよかったかな~と思い始めて長いですが・・・・

今更買い換えられないし・・・
大事にしよお~と!


長いことシマ●の最高峰に君臨してきた竿です

3638.jpg  

キススペを買った時にリールも新調しましたからね~
1ヶ月水を飲んで過ごしました((笑)

3639.jpg  

3640.jpg 

久々にキススペシャルを振ってみて改めて「いい竿だな~」と言うのが率直な感想です

釣友も頑張ります

3642.jpg  

良く釣れましたよ

結果は98匹

3679.jpg




タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます