昨日釣友と一緒に釣りに行きました - 薩摩キスナビ

昨日釣友と一緒に釣りに行きました

台風が接近して海は荒れる予報ですが背中からの風になりますので十分釣りができると釣友と私の判断です

まず鹿児島の砂浜にでるまでのパノラマを御覧下さい

驕点convert_20121017094955 

ヤブの中を通って海に出ます
殆どの釣り場がこんな感じです。

場荒れしていない感じでしょう
実際していません(笑)

釣友のキス釣りの情熱はまさに「桜島の噴火のごとし」ですね!
私は負けます 

小遣いができたらしくダ○ワの一番新しいリールを持ってきていました

どんなして奥様を説得したのかな~(笑)

そのリールを使って熱心にさびいています



手前の竿が私の竿です
既にカタログ落ちです(笑)

流行を追っかけるつもりはありませんがやはり新商品は「いいな~」と言った感じです  

気ままにカット桜島


釣果は68匹でした

キス

小さかったですね 


居酒屋に持っていってあげました

新鮮だから小さいのは「背こし」にして酒のつまみで出したらいいんじゃな~~~~い・・・とママさんに言ったらそうすると言っていました

「せっかく来たんだから何か飲んで行ったら・・・」とママさんが誘いますが「今から友達と会食で先を急ぐから・・・」と言ってそそくさと退散

ダレた(鹿児島弁)体で「じゃ・・・またね~~~」と言って待ち合わせの場所に向かう薩摩釣遊でした(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます