経験則上このようなパンツが一番いい! - 薩摩キスナビ

経験則上このようなパンツが一番いい!

何時の時か書いた記憶がありますが私は11月までキス釣をします。

12月も数が釣れるそうですが寒く感じる日が多く北・北西風の吹き海が荒れる日も多くなりよっぽど気が向かないと出かけません。

実際今まで一回も行っていません(笑)
しかし11月までは家を出発する時は車の暖房をつけて出発しても日中の体感は寒くありません。

背中を冷やさないようにしたら腰から下は短パン・ショートパンツで十分だと思っています。
事実長年そのスタイルを通して全く問題なくやっています。
そこでこんなショートパンツが手軽でいいです

結局キスを釣っている期間はこのショートパンツだけでやり過ごしていることになります(笑)
一頃は長袖・長ズボン・ブーツといういでたちでしたが夏は特にうっとおしいですね!


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます