マニュアだけが知る便利な小道具です(笑) - 薩摩キスナビ

マニュアだけが知る便利な小道具です(笑)

私は別の器具を持っていてもっぱらそれを使っていますが1つ持っていると楽しみが増えます(笑)
道具作りや改造は趣味の一環として楽しいですね!!

どんな風に使うか気になる方は画像の先をクリックして見てください(笑)
天秤制作用具 クルックリン具 I-W型

天秤制作用具 クルックリン具 I-W型
価格:5,300円(税込、送料別)

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます