残念でした。 - 薩摩キスナビ

残念でした。

この前買った鉛と天秤を使ってみました。
いい感じですね~
竿のりもいいでしたね。

フジワラ サーフ天秤 弾丸用 (2本入り)も当たりを鮮明に出してくれそうです。

ただ・・・
今日は超貧果だったために確信を持てませんでした。

SESSYA フィンガー ver.4も窮屈でなくいい感じです。
もう少し使いこんで確信が持てたらあと数個揃える予定です。

しかし
ま~

厳しい釣りでしたよ。

これも経験の内です。

釣友は当たりがないので疲れ果てて座り込んでサビいていました。

私も疲れてキスの画像を撮るのを忘れました(笑)

小さかったので

ま~

いいか~~~~~

生体反応

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます