必要な人は必要ですが・・・・(笑) - 薩摩キスナビ

必要な人は必要ですが・・・・(笑)

私は必要ありません。
大体にして私のホームGROUNDはメゴチはめったに釣れません。


キスがウジャウジャいますから・・・(笑)

必要な方はどうぞ!

確かにメゴチはとげがあるしヌルヌルしますからハサミがあったほうが超便利なことは間違いありませんね。


拙者メゴチばさみ

拙者メゴチばさみ
価格:642円(税込、送料別)

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます