キスの投げ釣りテキストを御案内します。 - 薩摩キスナビ

キスの投げ釣りテキストを御案内します。

このサイトは全日本サーフキャスティング連盟東京協会の資料を同協会の了承のもとに
ギアラボ 
様がWEB化されたものだそうです。

思いもよらなかったことなのですがこのサイトの運営者様とは現在まで懇意にさせて頂き尊敬している方でもあり私のリンク集の中でも御案内させて戴いています。

テキストの内容は上手くまとめられていて参考になる点が多かったので改めて皆様にご紹介させて頂きます。

今からサーフで「キスの数釣りをしようかな~」と思っているビギナーの方々或いはベテランキャスターの方々の復習資料として御覧下さい。

     下のバナーからお入り下さい。  
 投げ釣りテキスト(枠つき) 

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます