あと少し水温が欲しい・・・・ - 薩摩キスナビ

あと少し水温が欲しい・・・・

20年位前は五月の連休は束釣りしていました。
丁度農繁期にかかる時期です。

茶摘や何やらで農家生まれの薩摩釣遊としては手伝いのために田舎に帰っていました。
ですから大型連休は釣り三昧とはいかず後ろ髪引かれる思いでした。


ところが最近この時期の束つりは夢の出来事になりました。
それとあわせて型も小さくなりました。

なんで~
この時期から拾い釣りすれば釣れるのでしょうが欲を言うならもう少し水温が欲しいところです。



スイオン 

上記画像は下記より転記しました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます