釣り友情報 - 薩摩キスナビ

釣り友情報

吹上浜はまだ厳しいようだ。
釣り場で知り合ってそれから仲良くさせてもらっている「ヒットソング」さん・・・

吹上浜に釣行されたようだがかんばしくなかったようだ。
昔と違うんだよな~

なんでだろう???

ヒットソング



今の時期に釣行するとすれば頴娃の「前原海岸」と「文化センター下」の浜かもしれない 。

「物袋」は小さいと思う
 

欲なことを言うなら頴娃は7月が抜群にいい。


吹上浜の釣果がかすんでしまうくらい型が揃ってすごい!!


8月に入ったらパタっと釣れなくなるから不思議な浜である。


8月以降の頴娃での釣りは相当詳マメに探ってまわらないと厳しい。


それにしても長く頴娃には行っていないな~
鹿児島在住で行く機会のある方は最近の釣果を教えてください。
開聞岳(薩摩冨士)を見ながらの釣りは空気は美味しいしロケーションバッチgoodで極楽ですよ(笑)


開聞岳・画像で検索したら丁寧にまとめたページを検索できましたのでリンクを貼っておきます。

その中にキス釣りに行った際に私が撮った画像が3枚もあるじゃないですか。
目に留めて頂いたのですね。

光栄です。
拾っていただいた方・・・・

「ありがとう」

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます