活用したいけど知恵がない(泣) - 薩摩キスナビ

活用したいけど知恵がない(泣)

以前某メーカーから『投げ・・・人』というクーラーが出ていました。

保冷力は弱かったのですが私はこのクーラーが気に入っていてその18ℓを長く活用させて戴きました。

現在はそのクーラーの投入口が壊れて破棄しましたがそれについていたサイドボックスははずして今でも持っています。

今でもそのサイドボックスは気に入っていて何とか活用したいと思案しますが上手くいかずホコリをかぶったままです。

有効活用したいと思いながら出来ない歯がゆさがありますが自分の能力の無さですから仕方ないかな~と思いながらも手放さず持っています(笑)

CIMG2236_convert_20110904103413.jpg まるで囲って印 CIMG2238_convert_20110904103608.jpg

CIMG2239_convert_20110904103719.jpg CIMG2244_convert_20110904104146.jpg CIMG2246_convert_20110904104245.jpg
上の赤丸で囲ったフックを現在のクーラーにつけられるように工夫する知恵がないし材料を加工して作るという技術もなく放置・・・・・(泣)

『何時かキット有効活用するぞ~』そう思いながら長く放置しています(苦笑)    
 

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 薩摩キスナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます